· 

12月16日開催 親子笑いヨガ お客様の声

12月16日開催の、今年度最後の親子の笑いヨガ(大津市共催事業)満席プラスアルファーの親子にご参加いただきとても感謝しています😊💓とっても可愛い😍優しい笑顔と笑い声が響き渡りましたね💓

 

「ママたちの感想」
⚫︎楽しかったです!(30代ママ)
⚫︎笑いヨガの先生が素敵だから参加しました(30代ママ)
⚫︎無理にでも笑うことが大切だと思いました(40代ママ)
⚫︎二回目で更に笑いました。家でも挑戦します(30代ママ)
⚫︎今回で3回目の参加となります。毎回楽しませてもらってます。ありがとうございました(20代ママ)
⚫︎たくさん笑えました😊(30代ママ)
⚫︎楽しかったです(30代ママお二人)
⚫︎2回参加させてもらいましたが、大きな声が出せてスッキリしました(30代ママ)
⚫︎お母さんと触れ合えて良かった(30代ママ)
⚫︎たくさんのお友達といっぱい笑うことができて楽しかったです(30代ママ)
⚫︎楽しかったです。リラックスできてよかったです(30代ママ)
⚫︎色々な歌を知れて良かったです(30代ママ)
⚫︎笑いヨガは、初めてだったので新鮮でした。笑うことが子どもも家族もみんな大切だと分かりました(30代ママ)
⚫︎笑うきっかけになった。たくさん笑った(30代ママ)
⚫︎前回も参加しましたが今回もたくさん笑いました(30代ママ)