· 

明日都 ゼロ歳児親子笑いヨガ お客様の声

今日は大津市明日都浜大津で、0歳児親子笑いヨガでした。

18組の親子で大笑い。赤ちゃんもとってもいい子で、思う存分楽しんでいただきました。

以下、参加されたお母さんの感想です。

・3回目の参加です。今回もとてもリフレッシュさせていただきました。20代

・たくさん笑えて楽しかったです。心も体もポカポカになりました。30代

・楽しかったです。イライラコントロールぜひ、家でもやってみます。30代

・ほのぼのとした雰囲気で良かったです。30代

・アンガーコントロールを教えていただき、ぜひやってみようと思います。30代

                           ・とっても温まりました。次回も参加しま〜す。30代

                           ・たくさん動けて楽しかったです。30代

                           ・たくさん笑って子どもと触れ合えて良かった。30代

                           ・赤ちゃんとの遊び方をたくさん知れて良かった。30代

                           ・参考になりました。家でもやってみます。30代

                           ・同じ赤ちゃんを育てられてるお母さんと笑いあえてリフレッシュしました。20代