· 

石山らんらんサロン笑いヨガ✨

月に一度、大津市石山商店街 らんらんサロンでラフターヨガを開催しています💖
参加費は1000円。
笑うってとっても体にいいんです。
アンチエイジング、ダイエット、免疫力アップ等、嬉しい効果が期待できます。
体が硬くても大丈夫。
難しいポーズはありません。 
エクササイズとして、目と目を合わせて大笑いするうちにミラーニューロン効果で、本当に楽しくなります。
思い切り笑ったあとは、ヨガニドラの瞑想でクールダウン。
季節の変わり目で、風邪を引きやすいこの時期を、笑って、笑って、免疫力アップして、風邪なんか笑い飛ばして元気に過ごしましょう
動きやすい服、靴で お茶持参でお願いいたします。
参加希望の方は石山らんらんサロンにお電話ください✨石山らんらんサロン 077-537-2140です💖