· 

親子で楽しむ笑いヨガ(0歳児)参加者様の声

✴︎ママの感想✴︎ 
⚫︎イライラしても意識的に笑顔をつくって笑いとばしたいと思います。30代ママ
⚫︎家でも実践して息子と楽しい時間を過ごす共有しようと思います。30代ママ
⚫︎大きい声を出す機会ができ楽しく過ごす事ができました。笑う事を続けていきたいと思います。40代ママ
⚫︎また機会があれば参加したいです。20代ママ
⚫︎なかなかこういう機会がないので参加できてよかったです。20代ママ
⚫︎新しいことを学べてよかったです。30代ママ
⚫︎笑って気持ちが明るくなれてよかったです20代ママ
⚫︎いつもより子どもと笑って向き合えて良かった。30代ママ
⚫︎リフレッシュできて良かったです。30代ママ
⚫︎笑えるって大事だなーと思った。40代ママ
⚫︎子どもとたくさん笑えて良かったです。30代ママ
⚫︎楽しかったです。家でもできることをやってみます。30代ママ
⚫︎笑ってとても楽しかったです。30代ママ
⚫︎楽しいことを学べてよかったです。30代ママ
皆さん本当に今日はご一緒に笑えて楽しかったです💓ありがとうございました。