· 

大津市子ども家庭相談室共催 親子笑いヨガ(ほっこり広場)開催しました✨参加者様の声✨

大津市瀬田一里山フォレオのほっこりひろば、大津市子ども家庭相談室と共催の親子笑いヨガ✨開催いたしました🤗

笑いヨガで心も体もほぐれてみなさん私的な笑顔✨

イラッとした時の、感情のコントロールに
ついての話は、特に皆さんが真剣に
聞いてくださり、手応えを感じました。

参加者様の感想は

・もっと笑いかけてあげようと思いました。

・お兄ちゃんに叱ってばかりなので、もっと
 笑って褒めて心を安定させてあげたいです。

・とても楽しかったです。
 ありがとうございました。

・肩の力がすぅっと軽くなりました。
・育児や家のことを忘れて楽しめました。
・たくさん笑ってリラックスした時間を過ごせました。(30代ママ)

・意識的に笑う事の大事さを実感しました。笑う事、そして、怒る、イライラする前にフーッと一息つく事を忘れずにいたいです。

・参加した後なぜか心がスッキリ明るくやり、いっぱい笑えて楽しかったです♫

・身体がポカポカになりました。心も楽しくなりました(30代ママ)

皆さんありがとうございました🤗