· 

大津市子ども家庭相談室 0歳児笑いヨガ 参加者様の声

昨日は大津市子ども家庭相談室と共催の0歳児親子笑いヨガ でした。16組が参加され、赤ちゃんと一緒に大笑い。盛り上がりました〜

参加者の感想は

・思ってたヨガとは違いましたが、とっても楽しかった

・声を出して笑って楽しかった

・気軽に子どもの世話をしながら参加できるのでありがたい

・笑うことが少なかったので楽しかったです。大きい声を出すのが大切だと感じました。

・意識的に笑うことは大切だと思いました。
イライラしたら深呼吸することにします。

・皆で笑って楽しかったです。

・思ったより良かった。気持ちも体もスッキリしました。

・小さい赤ちゃんがいっぱいで癒やされました。

・家にいるより赤ちゃんと向き合えて良かった

わらべ唄とベビーマッサージをされてる宇城さんが応援とお手伝いに来て下さいました。最後に記念撮影。宇城さん、ありがとうございました。