· 

「わたしへのご褒美講座 第8弾 笑いヨガ+アラブ料理のクリスマスパーティー」

「わたしへのごほうび講座 第8弾
笑いヨガ+アラブ料理のクリスマスパーティー」
さぁ、お待ちかねの特別企画、今回は
「笑いヨガ+アラブ料理のクリスマスパーティー+世界の民族衣装が楽しめる」
3倍お得な内容です!
今回の会場は、高槻市内の「お家博物館」です。
お家博物館家主の瀬川さんは、長年世界の秘境や少数民族のガイドをされており、たくさんの民族衣装をお持ちです。
笑いヨガのあとは、瀬川さんお手製の美味しいアラブ料理のランチと
たくさんの民族衣装を着て楽しむのもありです。
滅多に出来ない体験づくしのまさに一石三鳥!
贅沢で、特別な、ごほうび講座です。