· 

小西医院デイサービス笑いヨガ

わっはっは笑いヨガクラブi今年最後の笑いヨガは、小西医院さんのデイサービスセンターにてご高齢の方々と笑わせていただきました。
今月お誕生日の90代の女性が、♪もしもし亀よかめさんよ♪を今回もとても綺麗な声で6番まで歌ってくださり感動しました。

涙が出るほど笑いましたと感想を言ってくださる方もおられて、とても嬉しい笑い納めでした😊

 

今年一年わっはっは笑いヨガクラブは、多くの方々とご一緒に笑えてとでも幸せな一年でした。大変お世話になりました。
来年も、とびきりの笑顔を用意して皆様と笑える日を楽しみに頑張ってまいります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。